FC2ブログ

Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ドクターX3 米倉涼子ファッション(第3話あらすじ付き)

Category - ファッション
ドクターエックス3の第3話、見ました~。
始まり早々、鮮やかなピンクのミニワンピースで登場しましたね~。

yone1023.jpg

パンプスもグリッターがキラキラ~☆
おなじみのクリスチャン・ルブタンでございます。
岩下志麻さん演じる看護師連合会会長に、看護師と間違われ、
服装がなってないと、持っている杖でペシペシされてます。
yone10233.jpg

出勤時のネックレスは、いつものとおり大ぶり~。
杖でペシペシは痛いからやめれと、杖を持つ米倉さん。
yone10232.jpg

このシーンで持っていたヒョウ柄のトートバッグは、ドルチェ&ガッバーナです。
ブラウンとホワイトのグラデーションが素敵~。
yone102312.jpg
出典:http://store.dolcegabbana.com/jp/
ドルチェ&ガッバーナ【公式サイト】

看護師連合会会長の孫の手術ためのミーティング時。
トップスは、落ち着いたオレンジブラウンのニット。
首周りのビジューが華やかさをプラス。
yone10234.jpg

ボトムスはクリームイエローのミニスカート。
yone10244.jpg

第1話から、ピアスはシンプルなダイヤモンド1粒。
yone10235.jpg

ネイルは、クリアジェルに爪先だけゴールドのラメ。
yone102311.jpg

高畑敦子さん演じる看護師長に怒られるシーン。
パープルのスキニーがかっこいい~☆
yone102310.jpg

定時になったので、コート着てご帰宅~。
yone10238.jpg

手術終了の翌日?のファッション。
オレンジのニットに、フラワープリントのフレアーミニキュロット。
yone10236.jpg

最後の家でくつろぐシーン。ニット帽を被ってることが多い。
手に持っているのは、メロンパン。
メロンパンといえば、海老名サービスエリアのぽるとがるのメロンパンは美味しいですよ♪
yone10239.jpg

麻酔科医役の内田有紀さんが、あまりにも可愛かったので追加。
38歳に見えないですね~。
yone10237.jpg

【ドクターX第3話のあらすじ】
第3話では、岩下志麻さん演じる日本看護師連合会会長の孫が
重度の子宮頚がんを患い、大門未知子(米倉涼子)の勤務先である医療センターに入院。
ガンは、膀胱&大腸にまで転移しており、骨盤内蔵を全摘出して、人工膀胱と
人工肛門をつける方法を、大門未知子が提案するが、却下。
その後、院内一の愛妻家でクリーンなイメージが強く、看護師人気ナンバー1の
足柄先生(高橋和也)が率先して意見を言い、骨盤内蔵は温存して、
子宮と卵巣を摘出するということで決まる。
足柄先生は執刀医として任命され、大門未知子は第2助手として手術を担当することに。

しかし、手術前に撮影したレントゲン検査で、予想以上にガンの浸潤が進んでおり、
骨盤内蔵を温存することは難しく、25歳の可愛らしい患者に、愛のこもった言葉で、
摘出を勧める足柄先生。足柄先生の言うことなら・・・と、患者さんも泣きながら承諾。

手術が始まり、足柄先生が執刀医としてメスを持ち、開腹すると、さらに予想外に
ガンが進んでいて、対応に困った足柄先生が呆然としてしまう。
それを見かねた第2助手の大門未知子が、「そこどいて!」と執刀医として手術をすることに。

持ち前の手先の器用さで、さっさと骨盤内蔵を全部摘出。
人工肛門と人工膀胱をつける手術に入ると思いきや、「いたしません」が発動。
残った部分を肛門括約筋に繋げて、腸の代替に。
膀胱は、小腸の残った部分を代用して、膀胱の代替に。
大門未知子をうっとおしがっていた、岩下志麻さんも孫が普通の生活が送れると
これには大満足。

今回の手術も成功して良かった~、早速症例報告を書きますと、
天堂総長(北大路欣也)に報告した海老名外科部長(遠藤憲一)と足柄先生。
しかーし!症例報告を書く必要はないと、天堂総長が一蹴。
手術中に取り乱し、執刀医としてふさわしくなかったことが理由かと思いきや、
A4の紙を天堂の秘書が取りだし、文面を読み上げる。
なんと、、、、それは足柄先生が誰かに送ったメール。
しかも、そこにはアツーイ愛のメッセージが。。。
そして、そのお相手の名前、、、、奈々子様。
ここで、一瞬、だれ?となりましたが、奈々子様は手術を担当した患者だったのでした~!

なるほど~、だから患者さんにすごく愛情を感じる演技をしていたわけか~。
愛妻家でクリーンなイメージで、看護師人気ナンバー1だった足柄先生が、まさかの浮気!
ということで、コンプライアンス上と手術の責任を取って、辞表を提出~。

というのが、第3話のざっっくりとした展開です☆

第2話でも双葉先生(マキタスポーツ)が辞表出したし、
第4話では、誰が辞表出すのかな~。

ドクターX、第4話も私、必ず見ます~♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




関連記事
スポンサーサイト

Category - ファッション

ドクターX 米倉涼子 ファッション 衣装 あらすじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。