Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドクターX 米倉涼子のファッション(第1話)

Category - ファッション
米倉涼子さん主演のドクターX 第3弾始まりましたね~☆

今まで、米倉さんのことは何とも思ってなかったのですが、
ドクターXを見て、スタイルの良さ、カッコよさが好きになってしまいました。
ほれぼれ~(*´ェ`*)

久しぶりに、「医師免許がなくても出来る仕事は、いたしません。(`・ω・´)キリッ」
というセリフを聞いて、くぅぅぅ!っときた人もいるはず。

そんな米倉さんのファッションに注目したいと思います♪

まず、靴のブランドはおなじみのクリスチャン・ルブタン。
女性の憧れの象徴でもあるルブタンですが、
お値段もお高いけど、ヒールも高い!
10センチ以上あるのに、そつなく履いている米倉さんを尊敬。
私が履いたら、思いっきりひねって、自ら病院送りですよ。
rubu1.jpg
出典:item.rakuten.co.jp
通販はこちら

1話のお寿司屋さんでつけていたネックレスは、カルティエのアミュレット ドゥ。
このアミュレット ドゥ、お値段は50万円ほど。
さりげなく付けているのが、またかっこいいー!
yone1.jpg
出典:www.cartier.jp
カルティエ通販はこちら

最後のシーンで持っていたバッグは、ルイ・ヴィトンのエピマルリーBB。
マチがしっかりあって、荷物の多い人でも大丈夫そう☆
ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使用可能。
オレンジ色の強めなコクリコレッドが華やいだ印象を与えてくれそうですね♪
このバッグの通販はこちらから。
doc3.jpg
出典:item.rakuten.co.jp


さりげなく着こなしてるけど、ハイブランドなんてすごい♪
さすが米倉涼子さん♪

他には、こちらのセパレートに見えるコンビワンピース。
トップスの白が清楚なイメージ♪
こちらのアイテムのショップはこちらから。
doc4.jpg
出典:item.rakuten.co.jp


リゾートシーンでつけていたのは、こちらのビーズアクセサリー。
黄色がアクセントになっていて、リゾート気分満点のアイテム。
このアイテムのショップはこちらから。
doc1.jpg
出典:item.rakuten.co.jp

米倉さんは、こちらのフラワーネックレスもつけていました♪
大きめのお花がアクセントになっていて素敵ですね☆
このアイテムのショップはこちらから。
doc2.jpg

明日放送の第2話も楽しみ~♪
関連記事

Category - ファッション

ドクターX 米倉涼子 ファッション 衣装 2014

