Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アイマニアマスカラ 長さもボリュームもマツエク級!

Category - 美容
台風18号の影響で、あいにくのお天気の日曜日。
ブレイキング・バッドという海外ドラマを見ながら、紅茶を飲みながら猫とまったり。

そろそろマスカラがなくなりかけなので、買いに行こうかな~と思っていたけど、
この雨の中、どうしても外に出る気がしないので、ネットで探すことに。

見つけたのが、EYEMANIA (アイマニア)のミネラルマスカラ。
かなり人気の高いマスカラらしく、楽天のレビュー評価も 4.09 (153件)と高め。

今なら、52%オフ!とのことで、777円(送料込)で買ってみました♪

購入者レビューを読むと、専用クレンジングは必要なくて、お湯で簡単に落とせるらしい。
しかも、パンダ目にはなりにくくて、乾くのが速くて、マツエクなみの長さが出るらしい。

今までヘレナルビンスタインやランコムのマスカラを使っていたけど、
このお値段で、同じくらいの満足感を得られるなら、アイマニアにしようかな。

届いたら、また使用感をアップします♪

関連記事:美白・シミには岩城製薬のアスコルビン酸
関連記事:ハリ・たるみにプラセンタ100が効く♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事

Category - 美容

マスカラ アイマニア お湯で落とせる

