Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プラセンタ100が一番効く♪

Category - 美容
姉の肌が綺麗になっているので、何をやっているのか聞いたら、
R&Y(現・銀座ステファニー化粧品)のプラセンタ100を飲んでると聞いたのは、1年ほど前。

それから、1年経った今、姉の肌は本当に綺麗になった。

姉は10代のころに、ニキビが酷く、頬にニキビ痕が多く残っており、
可哀想なくらいなお肌だったのに、プラセンタ100を飲み始めてから、
そのニキビ痕の凹みも、ほとんどなくなって、母と私で驚いたほど。

私も、フラコラのプラセンタつぶ5000を3パック買って、
そろそろ飲み終わるけど、寝つきは良くなったものの、
誰にもお肌綺麗になったねとは言われなかった。。(涙

ので、プラセンタ100の無料お試しパック(30粒入り)を注文しました。
★プラセンンタ100チャレンジパック(楽天市場店)★
★ユーザーレビュー評価4.13 (1,429件)★

届いたのが、こちらの無料チャレンジパック。
pla1.jpg

届いた日の夜から、早速飲み始めてみる。
寝る前に1日2粒ほど飲むと、寝つきが良くなくて、
毎日、寝不足ぎみの私がぐっすりと眠れて、
しかも翌朝、お肌が綺麗!!
効果を感じるのに、だいたい1週間くらいはかかるかなと
思っていたけど、寝つきの良さは当日に、
お肌の調子の良さは3日ほどで実感!

しかも、艶というかハリというか、今までにない感覚。

プラセンタ粒はこんな感じです。
pla2.jpg

1日2~4粒を飲んでくださいと書いてあるので、私は2粒を寝る前に飲んでいます。

プラセンタ100は高濃度50倍濃縮のプラセンタ末を使用しており、
1粒に原料換算で9000mgのプラセンタを含有しているとのこと。

プラセンタ自身に、コラーゲン・ミネラル・ヒアルロン酸などが
含まれているらしく、コラーゲンドリンクを飲んでるけど、
もしかしたら、もういらないんじゃ・・・と思ってしまう。

チャレンジパックを飲み終えたら、また買いは決定と思い、
サイトに言ってみたら、リニューアル前のプラセンタ100が、63%オフになってる!!
お1人様4箱までなので、4箱買いました♪

関連記事
スポンサーサイト

Category - 美容

プラセンタ100 R&Y 銀座ステファニー

