Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プチプラファッション(ネットスター楽天市場店)

Category - ファッション
とある休日、家でネットしてたら、
リーズナブルなお値段なのに、レビュー評価が高いお店を見つけました。
★NetStarネットスター楽天市場店★

流行を追わないデザインやスタイルは、そこそこのお値段でも買うけど、
秋っぽいタータンチェックのスカートやペンシルラインのスカートは、
プチプラでもいいかなと思ってた矢先に、このお店を発見!

まずは、このペンシルラインのレーススカートを買いました☆
まだ、予約販売なので届いてないけど、今から届くのが楽しみ♪

★ユーザーレビュー評価4.12 (1,139件)★

あとは、このチェックのスカート♪
この値段なので、心配なのだけど、逆にこの値段だからいいかなと☆

でも、ユーザーレビュー評価、かなり高いんです。
★ 4.23 (5,995件)★

他にも、大判ストールを3点買って、合計5点で1万円以内!

★ユーザーレビュー評価4.32 (1,489件)★

10月に届く予定なので、届いたらまた感想アップします♪
関連記事
スポンサーサイト

Category - ファッション

プチプラ ファッション ネットスター 楽天市場

