Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ロンシャンのトラベルトートバッグが便利すぎる

Category - ファッション
1泊旅行に使うバッグがない!
と気づいたのは、旅行数日前。

ヴィトンのトラベルバッグはあるけど、重いのが難点。
前は、重さよりもヴィトンを持ってるというお洒落感から
頑張って使っていたけど、最近はめっきり軽さ重視。

バーバリーのトートバッグもあるけど、旅行には少し小さい。
そして、何て言ったって、私は家族にもいつも言われるほど荷物が多い。
カーラーもあったり、色々と嵩張るので、大きめのトートバッグを探すことに。

そこで見つけたのがロンシャンのトートバッグ。
使わない時は折りたためるし、軽いし、濡れても平気だし。
ということで、早速探して、買ってみました。

旅行まで日にちがないし、果たしてネットで探して届くところなんてあるのかなと
思いながら、探したら、ありました!
見つけた時には、雄叫びですよ。
土日も営業していて、日曜に注文して、月曜昼には届くなんて素敵すぎ。
ということで、早速購入。

そのトートバッグがこちら。
lon1.jpg

届いた時から綺麗に折りたたまれています。

開くと、こんな感じ。
写真で色が分かりづらいかもしれませんが、キャメルです。
lon2.jpg

色は悩んだけど、何にでも合わせやすい色にしました。

思ったとおり、軽いし、使いやすかったです♪
荷物は、コスメポーチ、カーラーセット、洋服上2枚下1枚
下着が上下3セット、靴下2足、念のためのバスタオル1枚。
その他いろいろ入れても、まだ余裕あり☆
サイズ違いで欲しくなるトートバッグでした♪

関連記事:
プチプラファッション(ネットスター楽天市場店)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

関連記事
スポンサーサイト

Category - ファッション

ロンシャン トートバッグ トラベル 旅行

- 0 Comments

Post a comment

