FC2ブログ

Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

あみアウトレットに行ってみた

Category - 日記
台風接近でお天気の悪い土曜。

それでも、何となく出かけたくなって、あみアウトレットまで車でゴー。
レッツゴー!なんてテンションはないので、ゴーくらいなゆるい感じで。

アウトレットは行っても混んでいるし、欲しい物があまり見つからず、
だいたいぷらーっとして帰ってくるだけなので、足が向かなかったんだけど、
久しぶりに行ってみる。

到着したら、思ったより空いていた。
お天気のせいもあるのかな。

まずはお腹が空いてたので、神戸元町ドリアというレストランへ。
チーズドリアに2種類のカレーがついたセット。
チーズたっぷりで、カレーも普通に美味しかったです。
ami1.jpg

その後、フォションに行って、アイスクリームが気になったので買ってみる。
パッケージは、こんな感じ。
ami2.jpg

中身はこんな感じ。マカダミアナッツが1個のってる。
ami3.jpg

味はというと、、、かなり普通でした(笑)。

ナポリアイスクリームさんという会社が製造されているので、
フォションとは関係ないですね。
パッケージに惹かれて買った感が強かったので、まあこんなもんかな。

食べた後、ぷらぷらとアウトレット内を歩いてみて、思い出したのが、
あみアウトレットには、私の好きなナラカミーチェが入ってること。

さっそくお店を見つけて行ってみると、木更津アウトレットよりも店舗が広い!
そして品数豊富!!お値段は、、、安い!
アウトレットだから安いのは当たり前なんだけど、かなり安い!
ということで、2点買いました。

鮮やかなブルーの光沢のあるストレッチ素材のストライプシャツ。
nara1.jpg

もう1枚も白だけど光沢のあるストレッチ素材のストライプシャツ。
nara2.jpg

これで、テンションが上がり、バナナリパブリックに行ってみる。
やっぱり海外ブランドって、発色がキレイな服ばかり。
ということで、ここでも2点購入。

まずは、秋冬向けの薄手のニット。
あまりにもキレイなピンクだったので、即決。
bana1.jpg

もう1点は、タイトスカート。ストレッチはきいてません。
日本人向けのサイズに作られているとのことだけど、一応試着して
問題なかったので、購入しました。
bana2.jpg

4点も購入できたので、かなり満足していたんだけど、最後にコーチにぷらっと入ってみる。
何となくウィンドウショッピングで終わるかなーと思っていたら、気になる物が。。。
それが最後のお買いものの、こちらのパスケース。
co1.jpg

定期を裸で入れているので、女子力アップ?のためにも買ってみました。
おかげで、通勤バッグの中を探すことなく、スマートに改札を通過。
今まで何で買わなかったんだろう、私。。w

家の近くにもアウトレットがあるけど、あみのほうが空いているし、
人が少ないほうが商品も見やすいので、これからもあみのアウトレットに行こう。
関連記事
スポンサーサイト

Category - 日記

あみアウトレット ナラカミーチェ フォション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。