FC2ブログ

Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ドモホルンリンクルに舞い戻った私

Category - 美容
毎年、今年の夏は暑いね~なんて話をするけど、
去年の暑さが、今年より暑くなかったかどうかなんて、いつも覚えていない。
人の記憶や感覚に頼るところが大きいものだし。
ただ、ここ最近の夏は、確実に暑い!

会社の売店のおばちゃんと、暑いねーなんて話をしていた時に、
10年前なんて、熱中症なんて聞かなかったもんねと言われ、
確かに、私が小さい時なんて、そんな言葉なかった気がする。
そう思うと、少しずつ暑さが増してるんだなと実感。

だが、そんな夏でも、お盆を過ぎると、風が変わる。
今年の風は、まだ夏の熱気を帯びているが、
季節は、確実に秋の装いの準備に入っているのだ。

なんて、風流っぽいこと書いてみましたが、
私の肌も、秋の装いの準備をするべく格闘中でございます。
ホホホ。

で、いきなりですが、ここ1年弱?くらいかな、
基礎化粧品で使わせて頂いた商品がこちら。
flavia.jpg

フォーマルクラインさんのフラビアシリーズ。
FOXの海外ドラマを観ていた時に、やたらCMを見かけて、
思わず電話してしまい、トライアルセットを頼んだのがきっかけでした。

トライアルセットを使ってみて、お肌の調子も悪くなかったので、
ドモホルンリンクルはお値段的に高めだし、こっちにしてみよーなんて、
軽く切り替えて、早1年。

1年経って思うことは、フラビアも悪くない、今でもそんなに悪いと思わない。
でもね、ドモホルンリンクルを使ってた時って、周りに肌を褒められたり、
同じ年に見えない!なんて、言われてたんだけど、それがなくなったんです。。

そう思い初めて、数か月経ってしまい、悩んだ末、
ドモホルンリンクルに舞い戻りました。

8月24(日)の日中に頼んで、8月25日(月)20時~21時着という
わりとワガママな日付指定をしたんだけど、
届くわけないかなんて思っていたら、きちんと届いた。
こういうしっかりしたところも好き。

今回注文したのは、保湿液とクリーム20
箱を開けるとこんな感じ。

お久しぶりでございます。相変わらずな丁寧な梱包。
domo1.jpg

開封してみると、これまた相変わらず保湿液は、
丁寧に布でくるまれ、ミイラ化しております。
domo2.jpg

布をとってみると、こんな感じ。
保湿液は、ガラスに入ってます。
domo3.jpg

ちなみに、オススメはクリーム20です。
このクリームを塗った日と塗らない日の翌朝の肌の調子が違い過ぎる。

前回頼んだクリーム20、まだ捨ててなかったので、お写真を。
domo4.jpg

横から見ても、しっかり使っております。
domo5.jpg

ちなみに、24日の日曜の夜に、CMのようにフタをねじって開けて、
めん棒でフチについたのを取って塗ってみました。
domo6.jpg

半年以上前の化粧品なんてあまり使っちゃいけないの分かってるんだけど、つい。
それでも翌朝の肌は、確実に違った。

保湿液をくるんでいた、こちらの布は、私の母曰く、
この布で洗顔をよく泡だてて、顔の角質を取ると気持ちいいらしい。
domo7.jpg

【公式】ドモホルンリンクルサイト

フォーマルクラインさんが気になる方は、
まずは7日間集中ケアセットをオススメします。

この集中ケアセットについているフェイスマスクがすごくいい。
ナタデココ入りで、おそろしいほど肌がもちもちになる。
本当は、5枚で8000円と、かなり高いんですが、
そのマスクが、しっかり5枚ついてきます。
関連記事
スポンサーサイト

Category - 美容

ドモホルンリンクル クリーム20 フォーマルクライン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。