Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ルアンジェ・トウキョウのバレンタインチョコ

Category - 日記
バレンタイン。

私が子供の頃から、クリスマスとお正月に続いて、メジャー級なイベントでした。

学生の頃は、手作りチョコもあげたけど、そもそもチョコの手作りって、
完成しているチョコを溶かして、成型するだけじゃない・・・。
ということで、2014年のバレンタインもチョコは購入することで決定☆

銀座あたりで買おうか悩んだけど、残念ながらそんな時間もないので、
いつもお世話になっている楽天さんで購入することに。

今回、購入したのは、LOUANGE TOKYOの雅ファシリテ[MIYABI FACILITE]
雅ファシリテ [MIYABI FACILITE]

雅ファシリテ [MIYABI FACILITE]
価格:2,415円(税込、送料別)


ほうじ茶、柚子胡椒、塩麹、抹茶などの和の素材を使った、
商品名のとおり、とても雅なチョコレートなのです☆

実際に届いて、中を開けてみると・・・。

choco.jpg


レビューに、思ったより小粒!って書いてあったけど、確かに小さい。笑
それよりも大切なお味はということで、柚子胡椒を頂いてみる。

最初はチョコの甘みが口の中に広がった後に、柚子の爽やかな香りとほんの少し
胡椒の風味が漂って、何とも上品に仕上がっています。


桜味のチョコは、口に入れた瞬間に桜の優しい香りに包まれました♪

ゴディバやピエールエルメのチョコも、もちろん素敵だけど、
少し個性的なチョコを贈りたいな~という方にオススメのルアンジェ・トウキョウの
バレンタインチョコレートです☆
関連記事
スポンサーサイト

Category - 日記

ルアンジェトウキョウ バレンタイン

