Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

馬油で手のシミが消えるまで(5日目)

Category - 美容
馬油手のシミが消えるまで、検証5日目。

摺り込んでいるのは、右手のシミ
車の運転のせいか、右手の甲だけに出来てしまいました。。
03217.jpg

少し薄くなったような気もするけど、まだまだかな。

使っている馬油は、薬師堂のソンバーユNo.7。
son13.jpg

手に摺り込んで、どれくらいで消えるかな~。
数日おきに、検証結果をアップしていきます。

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 



関連記事

Category - 美容

馬油 手のシミ ソンバーユ No7

