Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アフタヌーンティーでランチ

Category - 日記
昨日は、年に一度の人間ドックへ行ってきました。

ここ数年、いきつけのクリニックがあり、検診が終わったら、近くのデパートでランチしてから、帰るのが恒例になっています。

今年は、アフタヌーンティーでランチしてきました。

頂いたのは、とびっこと野菜のあっさりカルボナーラ。
1611096.jpg

デザートは、苺とオレンジのズコット。
1611095.jpg

とびっこのカルボナーラは、あっさりしていますが、コクはしっかりあって、

とびっこのプチプチ感も、きちんと残っていて美味しかったです♪

パスタには、パンがついていて、フードセットにすると、ドリンクがつきます。

ドリンクは、アールグレイのアイスティー(ミルクとシロップ付き)。

普段は、ホットのミルクティーなのですが、アフタヌーンティーは、アールグレイのアイスティーが美味しいのです♪

プラス料金で、デザートもしくはサラダが注文できます。

苺とオレンジのズコットは、いつもハーフサイズを注文するのですが、人間ドックで朝食を食べていなかったので、

欲張って、フルサイズにしちゃいました(〃▽〃) 

美味しく食べて、大満足でした(^-^)

感謝♪

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




関連記事

Category - 日記

アフタヌーンティー

