Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

セパレートパールピアス

Category - ファッション
10月も今日で終わり。

夜のニュースでは、渋谷がハロウィンで盛り上がっている中継が流れていました。

お昼に歯医者さんの予約をしていたので、治療を終えて、

その足で、近くのショッピングモールまで、ぷらっとお買い物。

前から、新しいピアスが欲しかったので、アクセサリーショップに直行して、

セパレートタイプのパールピアスを購入。

161031.jpg

週末にネットで買おうと思ったけど、今度のお出かけ予定まで時間がなかったので、同じタイプのを見つけました。

コットンパールだったら、女性らしさが出て、さらに良かったけど、

ツルっとしたパールでも、ふわふわなニットに合わせて付けたら、絶対に可愛い♪ 

合わせる予定の服は、濃いピンクのモヘア入りニットです♪

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




関連記事

Category - ファッション

