Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イタリア料理教室

Category - 日記

先日、友人の叔母様が、お料理教室の先生ということで、叔母様の素敵なお宅で、お料理してきました。

お料理教室といっても、みんなでワイワイ、ワインを飲みながら、楽しく作る感じです。

友人が、イタリアへ短期のお料理教室付き語学留学へ行き、

そこで習ったレシピを教えてくれるという趣旨だったので、作ったのは、こちらのメニュー。

・ゴルゴンゾーラのニョッキ。
・トマトとイタリアンパセリのクロスティーニ。
・チキンの赤ワイン煮込み。
DSC_0416.jpg

・オリーブオイルを使ったナッツ入りクッキー。
DSC_0411.jpg

お食事前のテーブルセッティング
DSC_0408.jpg

鶏肉の赤ワイン煮込みは、ローズマリーなどのハーブを使って、煮込むのだけど、
塩やコショウを一切使わなくても、とっても美味しく出来上がりました♪

不定期なお料理教室だけど、気楽な雰囲気で、本当に楽しかったので、また是非開催して頂きたいです♪

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




関連記事

Category - 日記

