Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

北海道のいくら

Category - 日記
毎年、お正月に頂く、北海道いくら

今年も届きました。
今年は、北海道広尾名産のいくらだそう。
ikura03.jpg

開けてみると.....ぎっしりとイクラが詰まってます。すごく綺麗。
イクラは大好物なので、毎年ありがたいです。
ikura04.jpg

猫もとりあえず匂いを嗅ぎに。
ikura02.jpg

どうやって頂くか考えたけど、やはりシンプルにいくら丼で。
写真はいまいちですが、1粒1粒ぷちぷりしていて、本当に美味でした。
感謝☆
ikura01.jpg

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 




関連記事

Category - 日記

北海道 広尾 いくら

