Welcome to my blog

みけぽんのコツコツ懸賞日記

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

京抹茶チョコレート(明治)

Category - お菓子
いつものように、会社帰りにドラッグストアへGO-。
そこで見つけた、明治の京抹茶チョコレート。
抹茶はあまり得意じゃないけど、
会社にチョコは1箱置いておきたいので、試しに買ってみる。

kyomatcha1.jpg

開けてみると、こんな感じ。なんだか、お上品。
京の都を意識した感じどすえ。
kyomatcha2.jpg

さらに小袋を開けてみると、抹茶色したお上品なチョコレートがお目見え。
表面にお花の模様があしらわれていて、おしゃれな女子が食べる風。
kyomatcha4.jpg

いざ、頂いてみる......。

おー!抹茶が濃い!!
お濃茶のようなチョコレートと謳ってるだけあって濃い!!
ハーゲンダッツの抹茶も、私には濃いけど、さらに濃い!
でも、嫌いじゃないw

でも、スマホで調べたら、発売されてから1年以上も経ってるなんて知らなかった~(涙。
ドラッグストアで初めて見た感満載だったのに。。

一度に何個も食べれる感じではないけど、
会社のデスクにしまっておいて、控えめに頂くにはもってこいです。

いつまでも貴女が綺麗でいられますように☆

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 



関連記事

Category - お菓子

京抹茶チョコレート 抹茶 チョコレート

